Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

新しいアプリが公開されました

はい、先月申請したものが公開されました。

 

play.google.com

 

前回も書きましたが試しに作ったので簡単かつステージも短いので10面しかありません。

 

どうもこういうステージを考えるのが苦手な部類かもしれない。

 

パズルゲームを世に出している人の頭の中身は一体どういう発想しているのか疑問しかありませんね。

 

 

またつい先日書いた通り現在ブロック崩しを制作中であります。

 

基礎の部分は既に終わったのでUIやら演出面やパワーアップアイテムの実装やらいろいろと作っているので結構長くなりそうな予感がします。

 

また先月出した脱出ゲームが思ったよりもダウンロードと評価をしてくれたので嬉しい限り。

 

思った通り季節ものは検索され目につきやすいのかな?

 

ゲームの内容で勝負するにも毎日投稿されるアプリに埋もれてしまうのでこういうので集客するしかないのか悩みどころです。

 

レッドオーシャンの業界ですがめげずに頑張っていきましょう。