Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【イラストAI】新しいモデルが追加された【レオナルドAI】

先日また新しいモデルが追加されました。 Anime Pastel DreamとRPG v5 RPGのものは更新されましたがAnime Pastel Dreamは初のお目見えですね。 試しに生成してみましたがドリームシェイパーよりもよりアニメ基調が強めのモデルのような気がします。 ドリーム…

【SeaArt】有料化までカウントダウン【課金へ】

ということでついに月額課金実装するようになりましたね。 無料で出来る範囲がめっちゃ狭いしSeaArt2.0という機能も使えなくなるので完全ランダム制になるみたいです。 自分で環境整えられない私のような人にとっては有用なサイトだったんですけどねえ。残念…

【AIイラスト】話題のSeaArtにも使ってみた【SeaArt】

実は6月頭には知ってたのですが何となく引き伸ばして登録するのは後回しにしてました。 レオナルドaiは優秀なのですがコンテンツフィルターやどうしてもアメリカのアニメ基調になってしまうのがそれが難点。 SeaArtはstable diffusionの機能を基準にし今のと…

【AIイラスト】(悲報)レオナルドアルケミーはトライアルだった件【レオナルドai】

無料ユーザーはどうやら一定期間使えるだけのトライアルでした。 トライアル期間で課金するか判断してね?ってことね さすがにおいしい話は回数制限で使えないってことですね とはいえある程度使ってみてよさげなら一番安いプランでも使うメリットはあると思…

【AIイラスト】プロンプトマジックv3BETA追加!【レオナルドai】

現在ではアルケミー専用でv3が使える模様。 それに伴い使用トークンが下がりました。 v3を使うには今まで通りのトークン数でプロンプトマジックv2はそこからトークンマイナス8となりました。 1枚生成するよりも一度にまとめて生成するほうが安くなるのでとて…

【レオナルドAI】無料版でもレオナルドアルケミーが使えるようになった!

またアップデートでレオナルドアルケミーが無料版でも使えるようになりました。 ただ回数制限ありですがね。 それでもありがたいのですがすっごくトークン消費します。 デフォルト状態でアップスケールが適応され元の画像の1.5倍ほどが適応されます。 わざわ…

【レオナルドAI】新しいモデルリリース!

昨日新しいモデルが追加されました。 今回はドリームシェイパーのバージョンが上がって7になりましたね。 さすが人気モデル。更新頻度結構高いですね。 で、今回追加されたモデルは「3D Animation Style」と「Absolute Reality」になります。 どちらもリアル…