Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【新作】うちのことイチャパラ!vol.12発売中【小説】

 

うちのことイチャパラ!第12弾が発売されました。

内容紹介:

エルフのうちのこたちと本格的に生活しが始まった。
新たな年度が始まり新しい出会いの季節。
ずっと音信不通だった義妹のうちのことの再会でさらに追加!
イチャラブの日々を綴ったエッチなアダルトノベルをお楽しみくださいね。


本作は一部AIイラストを使用しています。
利用箇所:表紙、本文中の挿絵
利用サイト:SeaArt

この巻ではうちのこ5人との専用ミニシナリオを同封。


表紙:2P
世界観設定:1P
登場人物紹介健全:14P
登場人物紹介R18:6P
ギャラリー35P
本文:228P

ナエミニシナリオ:25P
レイナミニシナリオ:36P
アズサミニシナリオ:31P
シホミニシナリオ:34P
シアミニシナリオ:44P

全:456P

概要欄に各サイトへの誘導URLを張り付けておりますので興味のおありのお方はぜひお手に取りお読みいただけること幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

Aiderun工房より。

 

購入リンク先

FANZA
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_365456/

DLsite:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01175594.html

BOOTH:
https://aiderun.booth.pm/items/5611492