Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【アダルト】うちのことイチャパラ!vol.10発売しました【オリジナル小説】

 

このシリーズも早くもvol10を迎えました。

 

正直ここまで続くとは自分でびっくりですね。

 

本題ですが今回からアダルトオンリーで行こうと思います。

 

というもの今までエチエチシーンを省いて全年齢版を出してたのですが繋ぎがどうにもおかしくなる。

 

ある場面からぽっかりと穴が開くようになってしまいどうにも不自然になってしまうのです。

 

だからもういっそのことアダルトのみで行くことに決めました。

 

それにどこからどこまでの表現がOKなのかもわからないし話の流れでR15も含む表現も入ることがあるのでいちいち除外するのもめんどくさい。

 

そういう理由です。はい。

 

なのではじめからアダルト向けにしたほうがより楽しめるんじゃないかそう言う判断をいたしました。

 

それにエチエチシーン省くとボリュームがほぼ半分になる現象がおきてるので自分がかきたいのはこっちなんだとつくづく実感したのでございます。

 

ですので未成年の方はご注意ください。

 

一応アダルトオンリーの表記はしてますので大丈夫かと思いますがいくらでも抜けられますからねー。

 

そんなわけで以下リンク先でございます。

 

よろしければご購入してくださるとモチベが上がります。

 

上がる結果さらにエチエチ度の質が上がるかもしれません。

 

購入リンク先

 

FANZA
まだ

DLsite:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01151283.html

BOOTH:
https://aiderun.booth.pm/items/5474295