Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【新作】うちのことイチャパラ!vol.11発売中【小説】

 

新作オリジナルアダルト小説が発売いたしました。

今回から新たにうちのこを複数追加しました。

また登場人物も増えたので新たにpixivで投稿した登場人物紹介も同封。

新キャラたちも追加してますよ。

今後エチエチエルフとイチャラブになる展開になるかも?

この巻はいつものハーレムメンバーとのイチャラブの様子が楽しめます!

 

内容紹介

新たなうちのこ登場!
今回はエルフたちとの出会いを描いた物語なっています。
相変わらずうちのこたちとイチャラブした日々を送っている主人公たちは耳が長い種族と出会った。
疑われながらも親睦を深めたおかげで打ち解けあったがその場所では問題があり主人公たちは一緒にその問題に立ち向かうのだった…

 

購入リンク先

FANZA
まだ

DLsite:
 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168320.html

BOOTH:
https://aiderun.booth.pm/items/5565328