Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【Unity】新しいゲームを配信しました【自作ゲーム公開】

Googleプレイストアにて自作ゲームを公開いたしました。

 

play.google.com

 

今回はスマホ用6作目のゲームになります。

 

先日お伝えしましたが魔物を他をし続けるRPGになっています。

 

特定の魔物の数を倒せば晴れてエンディングへ着きますがさらに多く倒すと真エンディングへたどり着くことができます。よければじっくりと遊んでみてください。

 

 

また既に新しいゲームを作製へ着手しています。

 

これも前から言っていたのですがローグライフゲームを作成しています。

 

初めてのジャンルなので教材やらを見てコツコツと作成を頑張っていきたいと思います。