Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

UnityRoomにて新しいゲームを投稿しました

unityroom.com

 

毎月恒例のUnityRoomでゲームの投稿をしました。

 

今年最後のPCで遊べる無料ゲームが縦アクションゲームになります。

 

ロックマンX風を作製していましたが途中で力尽きてこんな形になりました。

 

もっと力を入れるべきですがとりあえず形だけでも作れればそれでいいかなって思った次第でございます。

 

パワーアップアイテムの多様化や敵の行動パターンなど作りこむとなるとどうしても膨大な作業となり自分一人の力では限界が来るので出来る範囲しかできませんからね。

 

もしよろしければ遊んでみてください。日々の励みとなります。