前回報告したものはマスターアップしたのであとは認証するまでになりました。
毎回二週間ペースで一つ作っているなーっともっとボリューム増やしたほうがいいのかしら?
ということで次回のアプリはブロック崩しを制作中です。
何を隠そうUnity開発を始めたきっかけはひろはす氏の動画を見たのがきっかけでございます。
なので処女作はブロック崩しになります。
Unityをはじめてからあれから一年以上経ちましたが少しはクリエイターらしくコードを書けるようになったのかクオリティーも高めながら作成していきたいと思います。
とはいえクオリティー高めようともアセットストアの無料のものを使っているのでどうしてもグラフィックが見劣りがちになってしまいます。
自分でUI画像作るのもいいけどそれだとさらに作成期間が長くなってしまうのが悩みどころですね。
もちろんお金かけられるなら有料を買ったほうが絶対早いんだけどね。
資金不足製作者だから仕方がないね。
そういえば今日はハロウィンでしたね。
私の作った脱出ゲームをよければ遊んでみてくださいね。
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