Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【自作ゲーム公開】自作ゲーム公開しました【Unity】

つい先日広報したものがすぐに認証されたのでご報告いたします。

play.google.com

 

詳しいことは先日の記事を見てください。

 

今作は7つ目のアンドロイド用ゲーム

 

名前の通り動物物のローグライクゲームとなります。

 

よかったら遊んでみてください。

 

以下デベロッパー用記事

 

先日Googleストアに投稿したいならAPIレベル33以上にしろよごるぁっていうメールが飛んできたと思いますが毎年毎年更新されてて開発者は修正めんどくさいね。

とはいえまだ時間はたっぷりあるので余裕をもって移行していきたいものです。

少なくともAPIレベル31未満はダメという最低条件は継続しているみたい。

APIのレベルアップの記事は私の記事を参考にするのもいいですし他の人の記事を見て移行していきましょう。

やっていることは同じだからね。