Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

新作アプリをリリースしました

はい、先日作成したゲームが認証されました。

 

play.google.com

 

 

本作二作目のAndroidアプリゲームですが以前にも書いた通り特定のキーワードを見つけて暗証番号を入力し脱出するだけのシンプルなゲームです。

 

Googleさんの気分次第で認証の時期がぶれてしまうので突貫工事の約2週間での作成期間でした。

 

時期ものは毎年使いまわしできるのでなにかと楽なんですが個人アプリだとダウンロードされるのかわからない代物なんでよければダウンロードして遊んでみてください。

 

現在直接「AiderunGames」とアプリタグから検索かけなければ表示されないし、またはこのブログのリンク先から直接飛ばないとページに飛べないし個人ゲーム開発者には逆風すぎてこれどうすんだろう。

 

ハロウィンまであと2週間ほど先ですがすでに街中はハロウィンキャンペーンしてたりするわけだし時期ものは早めに出しても全く問題ないですからね。