Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【オリジナル小説】うちのことイチャパラ!vol.4【好評発売中】

 

うちのことイチャパラ!
第四弾が発売されました。

十五夜うちのこデート模様。
主人公はうちのこと学園でばったり出会ってそのまま十五夜お祭りデート。
しかし主人公を思うヒロインは一人だけではなかった!
今回から新たにヒロインが登場するハーレムへ進むイチャらぶノベル作品です。

今回から複数人のヒロインを追加して話のバリエーションを増やしました。
またモブキャラとの関係性を増やし話の幅をもたせより世界観に入りやすくなったかと思います。

概要欄に各サイトへの誘導URLを張り付けておりますので興味のおありのお方はぜひお手に取りお読みいただけること幸いです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

Aiderun工房より。

 

FANZA
全年齢:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_296886/
成人向け:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_296887/

DLsite:
全年齢:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01099931.html
成人向け:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01099936.html

BOOTH:
全年齢:https://aiderun.booth.pm/items/5132988
成人向け:https://aiderun.booth.pm/items/5132998