Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【オリジナル小説】うちのことイチャパラ!vol5発売中!

今回は体育祭を題材にしたオリジナル小説を執筆しました。

 

内容紹介
体育祭の日、新しくハーレム入りとなったレイナ。
数々のデートを繰り返していたが彼女は奥手がゆえに悶々とした日々を何度もしていたが一線を越える勇気がなかった。
しかし彼女はある約束をし覚悟を決めていた。
新たにうちのこが3人増え続々とハーレム入りしていく。
主人公は彼女たちを幸せにすることが出来るのか?
そんな様子をナエは優しく見守っていたのだった。

 

約2週間ペースで出版しているのですがそろそろペース下げようかと思います。

最近忙しいので執筆できる時間を割けなくなってきたのが理由。

目標は1月1ペースにしたいなって思います。

この物語もハーレムへの物語になり複雑になってきました。

今後どういうふうにキャラクターを動かすのか。

どんな絡みをするのか思考していきたいと思います。

AIイラストを利用し絵が描けない渡しても同人が出せるようになったので気長に執筆していきたいと思います。

よければどんなものを書いているのか購入して読んでみてほしいです。

少しお高いですが割引前提の価格となっているのでタイミングがあるとき購入してくれると幸いです。

 

購入リンク先

FANZA
全年齢:承認待ち
成人向け:承認待ち

DLsite:
全年齢:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01107884.html
成人向け:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01107889.html

BOOTH:
全年齢:https://aiderun.booth.pm/items/5171949
成人向け:https://aiderun.booth.pm/items/5171959