Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【オリジナル小説】FANZA様からも発売されました

開始時期では10月の末とされてて発売時期が大きくずれると思ったので告知からはずしたのですが思ったよりも早く登録されたのでご報告します。

 

AIイラストを使っていてもこういうことが起きるんですね。

私の場合は小説メインなので補助の役割での使用だったのが原因なのかな?

ネット上での反応ではAI写真集の場合10か月先だとか書いてあったのでちゃんと区別してくれるのはありがたいことです。

 

なので取り扱いしているサイトはBOOTH、DL.site、FANZA様の3つになります。

よければお手に取りご購入してくれると幸いです。

 

以下直リンク

サークル名:Aiderun工房作品名:うちのことイチャパラ! vol.1 成人向けURL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_286330/サークル名:Aiderun工房作品名:うちのことイチャパラ! vol.1URL:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_286331/