Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【イラストAI】新しいモデルが追加された【レオナルドAI】

先日また新しいモデルが追加されました。

Anime Pastel DreamとRPG v5

RPGのものは更新されましたがAnime Pastel Dreamは初のお目見えですね。

試しに生成してみましたがドリームシェイパーよりもよりアニメ基調が強めのモデルのような気がします。

ドリームシェイパーでは3Dがアニメが強く反映していたので2D生成がメインにしたいならこちらのほうがいいかもしれませんね。

海外のサイトなので仕方がないとはいえ微妙にこちらの好みとはずれたものが生成されるおでコミュニティーモデルやらを利用したりして好みの絵を作製していってみましょう。