Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【SeaArt】有料化までカウントダウン【課金へ】

ということでついに月額課金実装するようになりましたね。

無料で出来る範囲がめっちゃ狭いしSeaArt2.0という機能も使えなくなるので完全ランダム制になるみたいです。

自分で環境整えられない私のような人にとっては有用なサイトだったんですけどねえ。残念!

引っ越し先は最近できたTensor.Artというところでやる予定です。

nsfw目的の人がそちらに移動しているらしいですね。

その影響かseaartにもnsfw機能が解除されていました。

やっぱりエロの力は強い!

 

現在使っているLeonardo.aiもいいのですが使えるモデルが好みじゃなかったりするのでこちらはサブ扱いになってしまいましたね。

イラストAIが注目され始めもうすぐ1年ですが悪用厳禁で楽しんでいきましょう。