Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

【Unity】2月分の無料ゲームを投稿しました【UnityRoom】

そこに宝箱がある限り | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

毎月恒例のフリーゲームサイトUnityRoomにてゲームを投稿しました。

 

長かった在庫がついに切れました。我ながら学習期間に作ったものだと自画自賛してしまいます。

 

今回のものも2Dアクションゲームなのですがバトルスタイルの変更など新しいものを取り入れてみました。

 

そしてびっくりしたのが去年の7月ごろに作ったものなので仕様がまーったく覚えていない。

 

ゲーム難易度的にはそれほど高くないと思うのでよければ遊んでみてください。

 

現在誠意作成中のものはまだまだ時間がかかる代物なのでまだお見せできるようなものではないです。

 

基本的なバトル要素は実装したのですがその周りの環境を整えることに時間がかかっていますね。

 

今後もゆっくり時間をかけて作っていきますので投稿まだまだ先になりそうな予感しかしませんね。