Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

新規アプリを公開しました

先日書いた新規アプリが本日公開されました。

 

play.google.com

 

今回のものはベースはブロック崩しで敵は動かないが邪魔をしてきたりしてくるのでよけながら高得点を目指すゲームです。

 

Twitterボタン実装したので気軽に投稿し自慢してみてください。

 

 

 

今回のでGooglePlayに投稿する本数は5本目。

 

マネタイズどうするか考えていますが広告収入よりもアイテム課金制を導入するか考えております。

 

実装自体は結構めんどくさそうなので出来たらやりたくないなーって思ったり。

 

はたまたSteemみたいなところで買い切り制にしてしまうか。

 

こっちのほうは広告張らずに済むのですがあえて目に留まるのかすら不透明。

 

Googleよりも目に留まりやすいだろうけどね、あちらは新規アプリは後ろに配置されるらしいのでどうやっても目に留まらないよね。

 

まあ気長にやり続けるだけです。