Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

ブラックフライデー開催中!!

年に一度の大特売ブラックフライデーが来ましたね。

 

世間ではイオンだのAmazonだの言われていますがゲーム開発者にとってはそれらは二の次。

 

そんなものよりもUnityAssetStoreが大幅値下げしていることのほうが重要。

 

assetstore.unity.com

 

普段はあのアセット高いからちょっとな~ってのがありますが特売期間なので手に入りやすいですね。

 

また同時にUdemyもブラックフライデー開催中。

 

www.udemy.com

 

Udemyを知らない人のために紹介しますと個人でやっている教員が出している教科書を買えるサイトと理解してくれるといいです。

 

こちらも大幅値下げなので普段お高い教材をお安く買えるチャンス。

 

書籍に売っているサンプルコードもいいですがこうしたフリーで活動している人たちがどんなコードを書いているのか手を取りやすい価格で提供されています。

 

Udemyは普段からセールをしていても目当てのものがしているとは限らないのですがブラックフライデー中はほとんどものが大幅に値下がっています。

 

ぜひともこの機会に買いだめするのもいいですね。

 

買う予定がありましたら期限までまだまだ時間はあるので焦らずに選びましょう。