Unityゲーム開発者アイデルンのBlog

よかったら読んでいってね

UnityRoomにて新しいゲームを投稿しました

Unityちゃん らんだむばとるしみゅれ~た~ | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

毎月恒例の無料ゲームをUnityRoomに投稿しました。

 

なんだかんだで1年続けているのですが作り置きしている在庫も後数個となりました。

 

ゲームを作りながらアウトプットも同時にやるのはおすすめですよ。

 

短いゲームでもいいので人から評価されるのは何かと参考になる部分がありますからね。

 

さて今回のゲームはコマンドバトルゲームの演出部分に凝ったものになります。

 

最初からある程度のスキルが実装されておりスタミナを消費しながら敵を倒してゆくものです。

 

これをあれこれいじってRPG風にしたり組み込んだりテストを兼ねて作りました。

 

良ければ遊んでみてね。